「休憩?」
「まあ、そうですね」
「どこ行く気よ?」
「適当にこの辺ぶらぶらしようと思って」
「……明らかに外れた方行ってるわよ」
「誰にも邪魔されたくないじゃないスか」
「ねえ、それにはあたしも入ってるワケ?」
「というか、そもそも休憩してていいんですか? 乱菊さん」
「あたしのコトはいいのよ」
「仕事あるのにサボる気ですか」
「あたしだからいいのよ」
「いや、そういう問題でもないと思うんですけど」
「っていうか、あんたホントにどこ行く気?」
「だから……」
「この辺とかその辺とかはどうでもいいのよ。どこ?」
「そこです」
「…………草叢?」
「簡潔に言えばそういう事ですかね」
「つまんない」
「人に何を期待する気ですか、乱菊さん」
「あ、そうだ」
「何ですか」
「―――ねえ、それってどーいう意味?」





inserted by FC2 system